Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
comment...☆
.
qrcode

ladymode.26

flower


- * * - * -
flower
「最近ちょっとキラキラしてるね。」


↑のルックに惚れました。やるじゃないかsnidel←何様
同じようなレオパードシールコート持ってるから、真似しちゃおうかしら。
でも、自分にスパンコールが似合うとは思えないのです。。着るのが怖いよ。
snidelはシャーベットカラーとかふわふわなイメージがあったけど、レディモードの方がすてき☆笑


彼が熱を出して、直って、あたしが熱を出して、直って、彼が熱を出して、直って、、また熱を出し。。
「あんた達はインフルエンザカップルなの?」と言われてしまいました。
明日行こうとしていたお台場合衆国も来週に延期にして、万全体勢に。




最近、テレビを見ているとやたら目にする地震速報
近いうちに何かあるんじゃないか?と、妙な不安に掻きたてられます。

それから最近真剣モードに入ってきた引っ越しの話。
来年の3月を目標にしていて、年末までには詳しく決めておかないといけないとあって、そろそろ本格的に貯金もますます頑張らないとなと思うまいにちです。
が、あたしが一番重要視してるポイントが駅からの徒歩時間5分以内
彼が色々物件をネットで見つけてくれるも、だいたいが徒歩10分か12分前後‥
「5分以内じゃないと嫌なの。」と言うと、半ば呆れ顔をされてしまったので
「‥‥ギリギリで6分^^;」と切り返すも、場は変わらず。
そりゃそうだ。
だってバス代が高すぎるんだもん東京!!
あたしは単車乗れないもん!ふぎーー!←壊
喧嘩にならないようにくれぐれも気をつけないといけませんわ。



‥…―★


前記事のレザーブルゾンとヒョウ柄ワンピ、合わせるとどうなるか見たいとコメントメールを何通か頂きました☆

レイヤードすると、こうなります。



悩みなのは、どんぴしゃに合うバッグがない事と、、合わせるブーツがまだ買えていない事。。
ブルゾンを着ないでワンピだけの日は、黒ブーツがいいのか茶ブーツがいいのか、、どうしよう。

このワンピにはファーベストをはおっても可愛いだろうな。



ファーベストは一度も着た事ないけど、似合うのかしらあたし‥///笑


今日仕事の合間に、ひさびさに映画プラダを着た悪魔をみました。
家にもDVD持ってて大すきな映画なんだけど、やっぱり働く女子ってステキ。
ファッションってステキ。
本当にやりたい仕事っていうのが少し見えた気がした。
あたしはやっぱりファッションが好きだ。


★ランキング参加中..please click★

xoxo
motti
sweet fashion⌒♪ * 21:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
秋モノshopping★!
受注していたレザーブルゾンが今日ようやっと届きましたでい☆



これはお気に入りブランドのひとつ:Jolly Boutiqueの本豚革で、3万円を切ってしまうリーズナブルっぷりが決め手でした。

裏地もちゃんとゼブラなので、本格ブラックコーデにもちゃんと映えてくれそう‥☆

いやー、いい買い物した。
襟がね、昔からキライなんですね。
だからアウターは基本ノーカラーでないと嫌なんでございます。
ストール巻きやすいっていうメリットもあるしねん☆


ジョリーブティックは明治通り沿いにお店があって、そこによく通うんですが
お高めではあるけれどデザインにすごく品があって、なおかつトレンド感もしっかり垣間見えるという、エッジの効いた大人カジュアルの鏡なんでございます。

★Jolly Boutique公式サイトへワープ!★





こないだ安く譲っていただいたNINEのワンピとも相性バツグンです。








これから買おうとしているものは、、

★黒のエンジニアブーツ
★ブラウンのハーフブーツ
★rosebulletの限定ワンピセット
★スパンコールワンピかスカート


引っ越し資金、本気で貯まるのか心配ですが。。。
ファッションは命なんでござんす。
物欲を我慢してたら何もかもうまくいかなくなってしまうのです。←



みなさんも、素敵なショッピングを‥☆

★ランキング参加中..please click★


sweet fashion⌒♪ * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ladymode shopping☆
お給料がはいったので、今日お仕事帰りに新宿ルミネエストの魔のフロアで
shoppingを大胆きわまりなくやって参りましたの。




こじんまりと、、してないね笑

☆Tシャツ…kitson
☆サングラス…NINE
☆3色バングル…NINE
☆ゴールド連ブレス…FREE'S SHOP
☆ヒョウ柄バッグ…FREE'S SHOP
☆ゴールドネックレス…丸井JAM渋谷店
☆クロス&マリアネックレス…丸井JAM渋谷店




前の記事で堂々ブラックコーデ宣言をしたあたくしは
さっそくshoppingで実行してみたのです。


特にテンションがあがったのはバッグハート大小










パーツはぜんぶ牛革で、大きめサイズ☆

いろんな持ち方ができてしかもレディモードにぴったり!とビビッときて即買いしました(*^_^*)
取手をもつか肩にかけるか、クラッチバッグみたく持つか、、3wayだー★

インパクトがすごいので、今日買った黒Tにデニムショーパンにアクセだけのラフコーデに持つだけで完成してしまいます♪


これはひさびさにビビビッとくるお買いものだった〜☆


買って帰ってきて気づいたのが、あたしのクローゼットは無地ものばかりだという事実。
柄モノがほとんどないのです。
だからこのバッグはヘビロテの予感、、、♪





今年のA/Wは夏と違って可愛いお洋服がたくさんありますのです。
キープだけですでに何十着あるのか。。。

あと狙うは黒ブーティと黒ブーツだっ☆

★ランキング参加中..please click★

xoxo
motti




sweet fashion⌒♪ * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
A/Wファッションテーマ&もろもろ


パソコンに大すきなブーフをデコってみました。
これで開けっぱなしもなくなるでしょう。



今日雑誌を何冊か買って、秋冬はどんな服の系統でいこうか決めていました。


結果、またブラックコーデに戻りたいという思いにたどりつき


決めたテーマはladyMODE口紅

一時期黒ばっかり着ていて、春夏になってパステルへうつったのですが
A/Wはまたいつものブラックに。。。


早くもキープしているアイテムがいくつかあります。

今年は、ハイブランドのアイテムも1個はゲットしてみようと思っておりますのです。

ずっとmiu miuとかCOACHが好きで、欲しかったんですが

最近やたらGUCCIが気になります。。。
グッチの某ボストンがやたらめったら欲しいのです。

グッチはブラックコーデとものすごくマッチするから、憧れ☆



お洋服と髪はプチプラでも、靴とバッグはきちんとしたものを。



ブラックコーデでお出かけをして、一度代官山でスナップ撮影に声をかけられた時は
ほんとのほんとに帽子からブーティまでぜんぶ黒だったんですね。
やっぱり黒は大人の色だし、それにどう差し色や小物を加えるかで何通りものLOOKになる。
それがブラックコーデの魅力なんです。


たとえば黒のゆったりTシャツにデニムショーパンを基本にしたとして
ジャラジャラのシルバーネックレスに太いメタリックバングルをして、黒タイツでマニッシュにするか
チェックシャツをはおってストローハット、7分丈レギンスでモデル風カジュアルにするか迷ったり。

黒って楽しいんです。

ブラックコーデはやめられません。




しまった、いつのまにか語りはじめてた。。。失礼しました。





今年の秋冬のショッピングのためにもう少しだけお金貯めよう☆

ファッション好きのみなさんも、A/Wテーマ考えて寒い季節も楽しみましょう♪




明日カラーリングしてこようかな。そろそろ危ない///
ブラックコーデが映えるように明るくしてきますっ

★ランキング参加中..please click★

xoxo
motti
sweet fashion⌒♪ * 01:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
届いたーっ☆Barefoot Dreams!


ついに念願だったベアフットドリームスのふわふわパーカーが届きましたー♪

これは梨花さんデザインのもの♪♪

夏は着ないだろと思いきや、普段sunnyは冷房きいてるので
いつものベビードールにはおって今日から愛用したいと思います☆




着るとこんな感じ。。。↓ ↓




ベビードール一枚でいつも過ごしてるので
ちょっと冷えるなっていう日に活躍してくれそうです♪




チャック締めるとこんな感じに。。↓ ↓



★:/画像はクリックするとぜんぶ拡大します。


ほんとにね、ふわっふわなんです☆


これ知っちゃったらもう他のルームウェア着られないです笑

楽天市場とか、yahooショッピングとかにも売ってるみたいなので
気になる人はチェックしてみてくださいー☆

★ランキング参加中..please click★

xoxo
motti
sweet fashion⌒♪ * 21:12 * comments(0) * trackbacks(0)