Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
comment...☆
.
qrcode

ladymode.26

<< お台場の海‥☆ * main * 渋谷サイクロン☆ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
お台場合衆国まとめ☆
200908251153000.jpg

昨日は朝11時に新橋駅で彼と待ち合わせをして、ゆりかもめに乗ってお台場へ。

最高気温29°を甘くみすぎていた‥15時までは真夏の暑さでした。
まずめちゃ畑牧場に行って、それからはねトビ、ネプリーグエリアへ。
ネプリーグの漢字読みのはわずか3問でgameover...益川敏英なんて読めないよーばかー!
やっとうちわを貰ったところから涼しくなり始め、ガンダムを見て芝生に座るのに下に敷いたらシワシワになり、だんだん邪魔に。

でもガンダムなんて興味なかったし、ストーリーも全く知らないのに、いざ目の当たりにしてみると‥感動。
1時間毎に背中や足から白い煙が吹き出て顔が左右上に動き出す。それよりもでかい。
ガンダムの足元にはケータイから一眼レフを持ち構えてひたすら撮りまくる男のひとがわんさか。
彼は追いつけないほど早足になり、ガンダムを見つめる視線が少年のようでした。


ガンダムのところでMETALSAFARIの稲本さんと八頭さん、タッツーと合流してしばらく歩き、アクアシティでお別れ。
刺青メンズ3人とブレイズの彼、、そして凡人のあたし。さぞかしすごい絵だったことでしょう。


だいぶ足が痛くなってきたので18時まえに帰りました。
彼の家に着いてそこから単車に乗ってラーメンやさんへ。



疲れた体に染みました。美味しかった☆


お台場合衆国、楽しかったです。
そしてお台場いいところ‥☆夜に行ったら凄いキレイなんだろうなーとしみじみ。
今度またゆっくり来ようね。


一番うえの写真は、合衆国の日産試乗エリアにあった車にキラキラした目ですいよせられる彼です笑

★ランキング参加中..please click★

xoxo
motti

daily my life⌒☆ * 09:58 * - * -
flower
スポンサーサイト
- * 09:58 * - * -